「バスト露出寸前」CMで話題の美少女・吉﨑綾、超異例ぶち抜きグラビアに抜擢でブレイクへ大きな一歩

20160527fukuokaTP.jpg※イメージ画像:吉崎綾Instagram(@yoshizaki_aya)より

 グラドルなら誰もが憧れる「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の水着グラビア。グラビアファンにとっても常に注目の存在だが、その同誌の「表紙&巻頭&巻末ブチ抜きグラビア」に無名の美少女タレントが初登場で大抜擢されたことが話題になっている。

 その話題の美女は、福岡県の芸能事務所に所属している吉﨑綾(19)。グラビアの実績はほとんどないにもかかわらず、発売中の同誌で「福岡の奇跡」のキャッチコピーとともに大々的に特集されている。現在の芸能界では「岡山の奇跡」こと桜井日奈子(19)がブレイク一直線の状態だが、それに並ぶ逸材だと同誌は自信を持っているようだ。

 爽やかな白ビキニで同グラビアに登場した吉﨑は、愛くるしいコケティッシュな顔立ちで小柄ながら均整のとれたボディー。スリーサイズはB76・W55・H80と数字だけ見ればスレンダー体型だが、彼女は身長150センチのミニマム美少女。しかし、かなりの小顔のようで全体のバランスはモデル並みだ。それでいながら胸の谷間はしっかり豊満。さらに下半身は意外にもムッチリで、男の夢を具現化したような肢体を披露している。

 すでにネット上でも「こんな逸材がいたとは」「ファンになるしかない」「目に吸い込まれそう」などと男性たちが熱い視線を送っている。

men's Pick Up