爆乳グラドル・柳瀬早紀、破壊力抜群の“やなパイ”を武器にした快進撃が止まらない

160430_yanase_tp.jpg※イメージ画像:柳瀬早紀DVD『in blossom~早紀誇る愛~』イメカ合同会社

 100センチバストで話題のグラビアアイドル・柳瀬早紀(28)。14年のデビュー直後から注目を集めた彼女は、瞬く間に大人気グラドルに成長した。

 15年にリリースした初のイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)で、いきなりAmazonのアイドルDVD売上ランキングで1位を獲得した柳瀬。その後、新作を数カ月に1本のハイペースでリリースし、今年3月には『やなパイ LOVE プライベートレッスン』『やなパイ LOVE ミルキートリップ』(共にグラヴィス)を同時発売。いずれもDVD&Blu-rayで販売され、セールスも好調だ。

「サイパンで撮影された『ミルキートリップ』と、東京近郊をロケ地にした『プライベートレッスン』は、共に迫力満点の“やなパイ”が満喫できる作品に仕上がっています。といっても、シチュエーションが異なるため、きっちり差別化できている。彼氏とラブラブ旅行を楽しむという設定の『ミルキートリップ』では甘い表情が多く、先生役に扮して生徒と禁断の恋をする『プレイベーとレッスン』では大人の色気を醸し出しています。いずれもポロリ寸前のキワどいショットが盛り込まれていますが、熱烈なファンは微妙な表情の変化なども楽しんでいるようです」(アイドルライター)

 人気の秘密はグラドルらしい演技にもあるようだが、最大のウリは迫力満点のバストに違いない。そんな柳瀬は4月発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で、グラドル・倉持由香(24)とのコラボグラビアに挑戦。倉持といえば、100センチのヒップで「尻職人」の異名を持つことでも知られ、ふたりのグラビアには「乳神vs尻神」とのキャッチコピーがつけられた。

 この企画はネットでも“夢の競演”として話題を集め、グラビアファンからは、「もっちーのお尻はいつ見ても最高」「一度でいいから“やなパイ”に埋もれたい」と、両者を称賛するコメントが殺到。掲示板サイトなどは、お尻派とおっぱい派に分かれたファンが、それぞれの良さを主張し合うほどの盛り上がりを見せた。そうした様子はニュースサイドなどでも伝えられ、柳瀬の人気や知名度を大幅にアップさせたことだろう。

men's Pick Up