天然系黒すぎアナ・岡副麻希、朝から大胆すぎる開脚! 目が覚めるセクシーショットが話題に

160428_okazoe_tp.jpg※イメージ画像:『岡副麻希 2016年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 『めざましテレビ』(フジテレビ系)などで「黒すぎる女子アナ」として注目を集め、最近ではバラエティ番組でも活躍するフリーアナウンサーの岡副麻希(23)。天然キャラでも知られる彼女が、朝から大胆すぎる姿を披露して話題になっている。

 昨年秋から『めざましテレビ』のスポーツコーナーを担当している岡副。日々明るい笑顔で番組を盛り上げているが、28日の回では刺激的なショットでファンを喜ばせた。

 この日岡副は、4月から木曜パーソナリティーとして出演するジャニーズアイドル・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのお・けい/25)の担当コーナー「めざましストレッチ」に参加。すっきり目覚めることを目的としたミニコーナーで、今回伊野尾はタオルを使った手軽なエクササイズを紹介した。

 このストレッチは、足のウラに引っかけたタオルを使って足全体を伸ばすというもの。タオルを引っ張ることで、足のむくみや疲れが解消できるようだが…。岡副は伸ばした足を右に左に動かし、カラダの柔らかさをアピール。その際、何度も豪快な開脚姿を披露して、放送中からTwitterなどには「おかふくが股を開いてる!」「目が覚めるセクシーショットだ」「太もものムチムチ感がエロい」といった興奮気味なコメントが続々と寄せられた。

 このピッタリとしたパンツをはいた彼女の大股開きショットは、「まとめ系サイト」などにもアップされることに。リアルタイムで見ていなかったファンも「素晴らしいサービス精神」「毎朝チェックする必要がありそうだ」と、彼女のセクシーな魅力を再認識したようだ。

men's Pick Up