浜崎あゆみ、谷間が強調されたキャミソール姿に「女神かよ」「太ったね」と賛否

20160427ayuTP.jpg※イメージ画像:浜崎あゆみInstagram(@a.you)より

 歌手の浜崎あゆみ(37)のセクシーショットが、ネットで注目を集めている。

 26日、自身のInstagramでキャミソールワンピースをまとった姿でカメラマンに撮影されている姿を公開し、「まだ答えじゃない。走り続けるとき。今日も1日ありがとうございました」と綴った浜崎。

 ボディラインが強調されたセクシーな姿の彼女に、ファンからは「色気があってステキ」「女神かよ」と絶賛の声が多数寄せられている一方で、ネット上では「太ったね」「ガタイがいい」と体型への指摘が相次いでいる。

 浜崎といえば、かつては華奢でスレンダーな体型が特徴だったものの、ここ数年では激太りを噂されたり、かと思えばスリムになったりと、スタイルの変化が激しくなっている。先月24日に行われたイタリア発高級ランジェリーブランド「LA PERLA(ラペルラ)」のチャリティコラボレーション日本発表イベントに出席した際には、胸元が大きく開いた白のスーツ姿で登場していたが、その際にも「体型が気になる」「顔がパンパン」との声が出ていた。

「浜崎さんにはよく『写真と実物が違う』との声も聞かれます。『LA PERLA』のイベント前には同ブランドの下着をまとった写真をInstagramで公開しており、そこに写る彼女は細身で、ファンからは『脚が細くてうらやましい』『スタイル抜群』といった声ばかり出ていました。にもかかわらず、イベント出演時には体型への批判が多く出るという状態です。

 ただ、今回のキャミソール姿の写真は何かの撮影のようですし、本格的な修正などを行わずにアップされたということも考えられます。それゆえに体型への指摘が出てしまった。今後カメラマンが撮影した写真が公開されたら、今回の写真とまるで別人のように見える、ということもあるのかもしれません」(芸能ライター)

men's Pick Up