「×××って臭いのかな?」元CanCamモデルが“アウトすぎる”衝撃発言!


 独特なフェチを持つ彼女に、司会の矢部浩之(44)が「彼氏も臭いほうがいいの?」と質問すると、彼女は「シャワーとかは浴びないでほしいかも」と笑顔で返答。ただ、中国に許嫁がおり、両親からは今でも恋愛禁止を言い渡されているため、「経験ないからわからない」とのことだった。

 そんな彼女は「本当の男の人の匂いは知らないのかも」とも発言していたが、嗅ぎたくても嗅げないモノがあるらしく…。いきなり「×××って臭いのかな?」と発言し、矢部らを驚かせた。

 ピー音が被せられたが、彼女は男性のアソコの匂いが気になっていたようだ。この発言に共演者は驚きながらも爆笑し、テロップには「世紀のバッドクエスチョン」との表示が。それでも梨衣名がどんな匂いなのか知りたいと話すと、レギュラー出演者の山里亮太(39)から「くっせーよ!」と言われてしまった。その後、08年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した市川知宏(24)が「足が臭すぎる俳優」として登場。梨衣名は彼の足の裏の匂いを「いただきます」と嗅ぎ、「あ~なかなかのレベルですね~!」と、カラダをよろめかせながら昇天するのだった。

 そんな彼女を目にしたネット上の視聴者からは、「本物の匂いフェチだな」「かなり濃いキャラ」「こんなキレイな人なのに…」と驚きの声が続出。個性的なメンバーがそろう「アウト軍団」も目を丸くしていたが、視聴者にも大きなインパクトを与えたようだ。

 貧乏エピソードだけでなく、強烈な臭いフェチであることをカミングアウトした梨衣名。バラエティでは個性的なキャラクターが重宝されることが多く、今回の番組を機に露出が増えることになるのかもしれない。これまではファッションモデルとして主に同性から憧れられる存在だったが、加齢臭が大好きだと笑顔で明かした彼女は露出するたびに男性人気をアップさせそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up