大政絢、無防備すぎる三角ゾーン! ファンも大感激のセクシーミニスカショット


 もちろん、ファンが目にしたのはワンピースの裏地や見せパンという可能性が高い。しかし、パンチラしないように気をつけながら、大胆なショットをお披露目してしまった彼女に多くのファンは大感激。掲示板サイトには、放送中からキャプチャー画像がアップされ、「見たいんじゃなくて、見えちゃうんです」と、ドラマのタイトルにちなんだコメントが寄せられるなど、お祭り騒ぎとなった。

「最新のグルメやエンタメ情報を紹介し、ファッション関連のコーナーも豊富な『ブランチ』は、女性目線を意識した作りとなっている。しかし、若手アイドルやモデルといった女性キャストが多いことから、一部のネットユーザーの間では美女番組としての注目度も高い。それゆえ、パンチラや胸チラといったハプニングで話題になることも多々あります。そういったことから『ブランチ』をチェックする男性も多いので、今回の大政さんも放送中から話題になったのでしょう」(ネットライター)

 『ブランチ』といえば、豊満なバストでグラドルとして抜群の人気を誇った3代目司会者の優香(35)をはじめ、昨年の秋まで司会を務めていた女優・本仮屋ユイカ(28)も清楚な雰囲気とスレンダーな美脚で高い男性人気がある。現在の司会者である新川優愛(22)もミニスカ衣装で登場することがあり、抜群のスタイルでたびたび話題を集めている。大政のセクシーな姿にネット上のファンが素早い反応を示したのも、ある意味で番組名物の現象といえるのかもしれない。

 『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』では、男ウケ抜群の美人ナースを演じる大政。劇中ではフェミニン系のファッションに身を包み、ガーリーな魅力を振りまくという。今回の『ブランチ』で男子を虜にした大政には、新ドラマでも大胆でセクシーな姿を披露してほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up