おねしょ告白におなら実況中継…美少女タレント・井上咲楽、ぶっ飛びすぎキャラで話題騒然!

20150410sakuraTP.jpg※イメージ画像:「ホリプロオフィシャルサイト」井上咲楽プロフィールページより

 昨年の『ホリプロスカウトキャラバン』で特別賞のソフトバンク賞を受賞した美少女タレント・井上咲楽(いのうえ・さくら/16)が「ぶっ飛びすぎてる」と話題になっている。

 井上は5日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演し、事務所の先輩である春香クリスティーン(24)に「オチのあるトークができない」とファミレスで相談。「どんな持ちネタエピソードがある?」といったよくある悩み相談の流れだったが、これに井上は「中学の時に眉毛がつながっていて、なぜか職員会議にかけられて先生が眉毛を抜いてくれることになった」と驚きの告白をした。

 小学生のころから「両さん」と呼ばれるほど眉毛が太かったという彼女。思わぬ告白に春香は驚愕したが、これはまだまだ序の口だった。

 井上は続いて「教室でおしっこ漏らした」と発言。小学生時代のエピソードかと思いきや、井上は「中1の時ですね。本当にヤバくなって、そこで『ショーッ』って。みんなで拭いて…」と説明し、あきれる春香を尻目に「おねしょは今でもするんですよ」とサラッと言ってのけた。

 さらに井上は「おねしょしたシーツを替えない」「布団を干してない」とダメ押しの暴露。おねしょしたことを家族にバカにされるのが嫌で、汚れたまま寝ているのだという。

 これをスタジオで見ていた出演者たちはドン引きしていたが、アンジャッシュ・渡部建(43)は「俄然、この子に興味が出ました!」と発言。番組的には渡部が悩み相談の様子を見ながら春香にダメ出しするという体裁だったが、あまりの衝撃に「相談に乗ってる場合じゃないですよ! 簡単に(井上に)抜かれますよ、すぐ!」と春香にハッパをかけていた。

men's Pick Up