橋本マナミ、タオル1枚で銭湯に…“裸の付き合い”がテーマの刺激的すぎる異色バラエティ

160408_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:東京MX『橋本マナミのお背中流しましょうか?』特設サイトより

 人気グラビアタレント・橋本マナミ(31)の新番組が「刺激的すぎる」と話題になっている。

 その番組は東京MXで7日深夜に始まった『橋本マナミのお背中流しましょうか?』。グラビアやバラエティで大活躍中の橋本が、さまざまなゲスト共に銭湯を訪れてトークを展開するという異色の番組だ。

 初回のゲストはグラドルの岸明日香(24)で、冒頭から美女ふたりはタオル1枚でロケ先の銭湯に登場。昨今のバラエティには温泉番組なども多く、グラドルの入浴シーンが珍しいワケではない。だが、昔ながらの銭湯に入る姿は妙に生々しく、放送中からTwitterなどには「新たなエロ番組が始まった!」「これは貴重なシーンが見られそう」と、視聴者も新鮮な刺激を受けたようだ。

 “裸の付き合い”がテーマになっている番組ではトークも赤裸々。お悩み相談のコーナーでは、岸が「最近バストが垂れてきた…」と、Gカップを維持するためにおっぱいマッサージが欠かせないことを告白。ドラマで走るシーンがあるとサラシを胸に巻いて臨むという。

 さらに「セクハラカメラマンが…」と切り出した岸は、過去のグラビア撮影で執拗に水着や下着を脱がそうとするカメラマンに遭遇したことがあると暴露。ボディタッチもしつこく、プロ意識が低いスタッフとの仕事は難しいと語り、橋本も真剣な表情でうなずいていた。

 そんなトークも刺激的だったが、多くのファンが気になったのはふたりのボディ。入浴シーンだけでもセクシーショット満載だったが、番組後半では悩殺ポージング対決があり、岸の豊満なバストや橋本の色っぽい表情に、男性視聴者は「大サービスに感謝!」「待ってました」と大きな盛り上がりを見せた。次のゲストは「尻職人」の異名を持つグラドル・倉持由香(24)だが、来週もセクシーな美尻ショットでふたたびファンを喜ばせてくれそうだ。

men's Pick Up