身長173cmで股下86㎝、抜群のスタイルを誇るグラドル・木村あやね!! 不倫相手と温泉旅行でイチャイチャ!?

0307kimura_main04.jpg19歳とは思えないほど落ち着いた雰囲気

 
 身長173cmに股下86㎝という、スーパーモデルも顔負けのボディを持つあやねちゃん。顔も小さくて、水着姿になるとプロポーションの良さがさらに際立ちます! そんなあやねちゃんのパーフェクトボディを収録した最新作は、1月に静岡・下田で撮影されました。19歳とオトナになったあやねちゃんが不倫モノにチャレンジするなど、アイドルとは思えないシーンの連続に興奮すること間違いなしの作品になっております!! というか、凄い時代ですよね、アイドルのイメージDVDで不倫カップル設定だなんて(笑)。

 
「今回は、不倫相手と温泉旅行をするというストーリーになっていて、お布団の中でカラダを触られたりいじられたりしちゃいました(笑)。全体的にかなり接写も多く、生音も使っていて、撮影現場のリアルな臨場感が楽しめると思いますよ♪」

 
 この不倫というシチュエーションには、否が応でも妄想が膨らんじゃいますね。しかも、カラダをいじられちゃうって言うんですから、かなりのセクシー度が期待できそうです。

 
「お布団のシーンは、後ろから抱かれたり触られたりしています。それと、車のシーンでは白いYシャツと黒のタイトなミニスカートをはいたんですけど、車の中で不倫相手とイチャイチャしちゃいました(笑)。そのシーンではキャンディーも舐めているので、見どころだと思いますよ♪」

 
 “キャンディー舐め”はアイドルDVDの鉄板シーンですが、今回はコレにとどまらず、様々な食べ物にもチャレンジしているようです。

 
「ボンデージ衣装を着たベッドのシーンでは、パピコを舐めちゃいました(笑)。SMチックなシーンなんですけど、バストが結構揺れているのでオススメだと思います♪ そのシーンでは、ベッドで水をかけられちゃいました」

 
 このボンデージ衣装のシーンのほかにも、和室のシーンでお尻からおっぱいをマッサージされたり、ローションまみれになったり…。前作『Secret Lover』から格段に進化したセクシーさが堪能できる作品になっています。

 この前作『Secret Lover』は、AmazonのアイドルDVDランキングで2位を記録するヒットだったんですが、あやねちゃんは満足できなかったようで、

「1位になれなくて、ちょっと悔しかった面もあります。だから今回はぜひとも1位を獲りたいんです!」

 と力強く語ってくれました。大きな目標を掲げてくれたあやねちゃんですが、現在は、西永彩奈ちゃんや高田あおいちゃんとともに活動しているアイドルユニット「We-Z-u(ウィズユー)」としても大目標があるとのこと。

0307kimura_main05.jpgどうしても胸に目が…

men's Pick Up