抜群の“お尻見せテク”! グラドル・安枝瞳、絶妙な自撮りヒップ画像にファン脱帽

160225_yasueda_tp.jpg※イメージ画像:安枝瞳DVD『YOUR EYES~あなたの瞳~』イーネット・フロンティア

 昨年、『プロが選ぶアイドルDVD賞2015』のMVPを受賞したグラビアアイドル・安枝瞳(やすえだ・ひとみ/27)。今年1月には11枚目となるイメージDVD『YOUR EYES~あなたの瞳~』(イーネット・フロンティア)をリリースするなど順調な活躍を見せている。そんな彼女のグラドルらしい一面が、多くのファンから絶賛されているようだ。

 11年からツーリングカーレース「スーパー耐久」のイメージガールを務め、抜群の集客力を誇った安枝。昨年でレースクイーンを卒業した彼女はグラドルに転身し、現在では撮影会などのイベントのほか、テレビや雑誌に顔を出して徐々に活動の幅を広げつつある。

 スリーサイズは上からB87・W61・H95(cm)で、グラドルファンからは「ほどよい肉づきの美尻が最高」と評判。本人も日ごろから「お尻を見てほしい」と語っており、このところネットを賑わせているのも、そのチャームポイントだ。

 安枝は、昨年発売のDVD付き写真集『ひとみしり』(秋田書店)で全裸のバックショットを披露した。夏の沖縄を舞台にした作品のテーマは、発売前からヒップがテーマになっていると伝えられたが、写真集を手にしたファンからは一糸まとわぬ姿に驚きの声が上がった。その生尻ショットが改めて話題となり、このところ「まとめ系サイト」などで取り上げられているのだ。

 それと同時に、かつて安枝がSNSに投稿した写真も続々とアップされ、それを見たファンは抜群のスタイルを称賛するとともに絶妙な撮影方法に感心したようだ。

men's Pick Up