鈴木奈々、生本番中にトイレ駆け込む珍事…「無邪気で可愛い」と好感度の高さ浮き彫りに

20160212nanaTP.jpg※イメージ画像:『一所懸命』著:鈴木奈々、市川哲史/竹書房

 タレントの鈴木奈々(27)がテレビ生放送中にトイレに駆け込むという珍事が発生した。大半の視聴者は思わぬアクシデントに驚いたようだったが、ネット上では意外な反応も生まれている。

 鈴木は12日に放送された『スッキリ!!』(日本テレビ系)にゲスト出演。放送中、鈴木が「師匠」「憧れ」と慕っているモデル・益若つばさ(30)が出演したイベントがVTRで紹介され、司会の加藤浩次(46)は「(益若の)どこが好きなの?」と鈴木に質問。だが鈴木は「あの、すごい…すごい、あの」とシドロモドロになり、何とか「あの、まつげとか…まつげ、大好きです」などと心ここにあらずといったコメントをしていた。

 異変に気付いた加藤が「おしっこしたいの?」と尋ねると鈴木は苦笑いでごまかしていたが、限界に達しているように見えたのか、加藤は「鈴木奈々、おしっこ行きたいんだって」とナレーションをさえぎって発言。鈴木は「いいんですか? 本当に!?」と戸惑いつつ、股間のあたりを押さえながらヨタヨタとスタジオを出て行った。

 その間、加藤は「ずっとモジモジしてるからさあ」と鈴木の様子を暴露してスタジオは爆笑に。2分ほど後に戻ってきた鈴木は「スッキリ…スッキリした!」と番組名に引っ掛けて満面の笑顔。「最近、すごい出るんですよ。ホントに、すっごい出ました。いっぱい出ました」と、必要ないほど詳細にオシッコ事情を明かした。

 この前代未聞のアクシデントにネット上の視聴者も盛り上がり、以下のようなコメントが飛び交った。

「前を押さえてトイレに駆け込む姿が可愛い(笑)」
「最初はイラつくキャラだったけど、こういう無邪気なところが好き」
「すっごい出ましたって(笑)性格よさそうだなー」
「フリーダムすぎて何もかも可愛い!赤ちゃんを見ているような気持ちになる」
「鈴木奈々かわいかったし、機転を利かせた加藤も偉い」

men's Pick Up