「ツンデレすぎる」「こんな彼女ほしい」 島崎遥香の貴重な金髪スタイルにファン興奮!

160210_simazaki_tp.jpg※イメージ画像:島崎遥香・公式Twitterアカウント「@paruruchan0330」より

 AKB48の島崎遥香(21)が9日深夜放送のバラエティ『淳・ぱるるの○○バイト!』(フジテレビ系)で、金髪スタイルを披露した。といっても、島崎は今月7日に自身のTwitterで黒髪に戻したことを報告している。収録番組のために、以前の髪型がお披露目されることになったようだ。

 番組でも「すぐに黒髪に戻します」と宣言していた島崎。だが、共にMCを務める田村淳(42)は、「パツキン、似合う子はなかなかいない」と絶賛しており、ネット上のファンからも好意的な反応が寄せられた。

 昨年の秋ころから、ボルドー、ラベンダー、グレーとベージュの中間色である“グレージュ”など、さまざまな髪色を披露してきた島崎。金髪に関しては、番組内で「もともとはこんな色ではなくて…抜けちゃっただけ」と説明していたが、意図的ではなかっただけに“金髪ぱるる”はファンにとってレアに映ったようだ。

 というのも、7日に黒髪に戻したことを画像付きで報告した際には、「美人度が増した」といった称賛コメントが寄せられたが、金髪姿を惜しむファンも多かった。そのため、今回の番組は放送前から一部のファンの間で注目を集めていた。

 その番組では、島崎と淳が、2月14日が間近に迫っていることからバレンタイントークを展開。ただ、相変わらずマイペースな島崎が、「まったくドキドキしない。無縁です」と言い切ると…。

men's Pick Up