SKE48・柴田阿弥、初の温泉ロケにファン大喜び! 今後のセクシー路線強化に期待

160202_sibata_tp.jpg※イメージ画像:SKE48公式サイト「柴田阿弥」プロフィールページより

 SKE48の柴田阿弥(しばた・あや/22)が、初めての温泉ロケに挑戦してファンを喜ばせた。

 柴田は、1日放送の情報バラエティ『スイッチ!』(東海テレビ)に登場。ローカル番組だが、事前に柴田がTwitterなどで告知していたこともあり、放送中からネット上のファンは大盛り上がりとなった。

 この日、柴田はお笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(36)と共に、愛知県の渥美半島にあるホテルをリポート。施設内のビュッフェなどでご当地グルメを満喫した後、オーシャンビューが楽しめる絶景露天風呂へ。

 柴田と川村は、温泉ロケのお決まりスタイルであるバスタオルをカラダに巻いた姿で再登場。Hカップバストの川村に比べ、推定Dカップと言われる柴田の胸は少し寂しい印象もあったが、濡れた鎖骨やうなじはセクシーで、さっそくファンからは歓喜の声が寄せられた。

「このところの温泉番組といえば、迫力のあるボディを持つグラドルや大人びた魅力を放つ30代の女性タレントがよく起用されている。現役アイドルとなると、ありそうであまりない状況ですから、それだけファンには貴重なシーンとなったのでしょう」(芸能ライター)

 入浴中には何度も胸元に手を置き、タオルの位置を気にしていた柴田。グラドルの中には胸の谷間をこれ見よがしにアピールするタイプもいるが、柴田とすればそんな余裕はなかったのかもしれない。ただ、それがファンにとっては新鮮に映ったのだろう。ネット上には、セクシーな姿に対する興奮気味なコメントのほか、温泉ロケにトライしたこと自体を評価する意見も多数あった。

men's Pick Up