オッパイが上下左右に揺れまくり! Gカップグラドル・橋本梨菜、最新DVDで透けシャツ&ノーブラも披露

0201hashimoto_main01.jpg

 アイドルユニット「sherbet」のメンバーとして活動しつつ、グラビア活動にも意欲的な橋本梨菜(はしもと・りな)ちゃん。昨年は、3月に発表した1stDVD『フェアリーナ』を含めて3枚ものDVDをリリースし、愛くるしい笑顔にGカップのおっぱいというギャップで世の男性を虜にしてくれました。

 そんな梨菜ちゃんが、今年初めての作品となるDVD『りな恋』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催! 梨菜ちゃんの癒される笑顔はもちろんのこと、水着から溢れ出そうなGカップのおっぱいをたっぷりと激写してきましたよっと。 
 

0201hashimoto_main02.jpgキュートな梨菜ちゃん
0201hashimoto_main03.jpg薄っすらと見える腹筋もいいですね

men's Pick Up