「行列のできるおっぱい」で話題の白石あさえ、グラドル黄金期をよみがえらせる逸材として期待高まる

160129_siraisi_tp.jpg※イメージ画像:白石あさえDVD『キュート!』竹書房

 90年代後半から00年代半ばにかけて、肉感的なボディを武器にさまざまメディアを席巻したグラビアアイドルたち。そんなグラドル全盛期を想起させるとして注目を集める美少女がいる。それが、白石あさえ(24)だ。

 白石は、発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。「B.B.Q.(ビッグ・バスト・クイーン)の再来」というインパクトのあるタイトルに引けをとらない、迫力のあるボディを披露している。

 スリーサイズは上からB94・W60・H88(cm)のGカップバストで、極小ビキニやセクシー衣装に身を包んだ姿で多くの読者を虜に。ネット上でも大きな話題となっており、過去のグラビア画像も取り上げられて、ダイナマイトボディに称賛の声が殺到している状況だ。

 また、先日配信の「週プレNEWS」では白石のインタビューが掲載されており、ファンはここでの発言にも注目。その中では、女優を目指して芸能界入りしたため、昨年グラビアに進出した際には「偏見もあって、正直、イヤだった」と、素直な気持ちを語っているのだが…。

 学生時代から胸が大きかったという話題では、毎朝友だちに挨拶がてら胸を揉まれていたことを告白。もちろん同性の友だちだが、別のクラスの女のコも触りに来るほどの人気で、「列までできちゃった」という。

 このエピソードにファンらは敏感な反応を示し、「行列のできるおっぱい」「オレも並びたい」「見るからに柔らかそうだけど、それだけ揉まれてきたからか」「こういう話を聞くと女のコに生まれ変わりたくなる…」などと大きな盛り上がりを見せた。

men's Pick Up