「リアルにエロい」イモトアヤコ、ビキニ姿の肉体美に男性視聴者から絶賛

 お笑い芸人のイモトアヤコ(29)が、29日に放送されたバラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。「珍獣ハンター イモト 珍獣かるた製作プロジェクト」と題した企画でオーストラリアを訪れ、ビキニ姿を披露したことが話題になっている。

 同企画はイモトが世界で出合った動物たちを写真に収め、オリジナルのかるたを作るというもの。イモトは世界一危険な鳥としてギネス登録されているというヒクイドリや凶暴なイリエワニ、ハリモグラといった珍獣の撮影に挑戦。さらに絶品スイーツなどオーストラリアの現地情報を伝えていた。

 この中で「オーストラリアで大人気の個性的デザインの水着」を紹介する場面が。この直後、ネット上の男性視聴者からは「嫌な予感…」「お前は着なくていい」「イモトの水着姿はいらんぞ」「絶対やめてくれ」などと悲鳴が上がっていた。

 しかし、当然のようにイモトは水着を試着。黒の縁取りラインが個性的な露出度の高いビキニを身に着けて登場し、おどけながら現地のビーチでグラビアアイドルさながらにポージングを決めた。視聴者は大ブーイングかと思いきや、実際にイモトの水着姿が放映されると反応が一変。以下のような意外な感想がネット上に多数書きこまれた。

「あれ…リアルに結構エロい」
「腹筋すげえ、いいカラダしてんじゃねーか!」
「アスリート体型で引き締まってるのがエロい」
「なんでこんなにスタイルいいんだよ!(笑)」
「顔以外はそこらのグラドルやアイドルより上」

 どうやら、見事なプロポーションが視聴者の目をクギ付けにしてしまったようだ。同じく番組でビキニ姿を披露したお笑い芸人・いとうあさこ(45)のゆるゆるのカラダと比較する声も多かった。

men's Pick Up