佐野ひなこ、CMで披露した「ぷにぷに二の腕」に魅了される視聴者続出…ドラマ出演も好評でブサブサのイメージ完全払拭

20151126sanoTP.jpg※イメージ画像:レベルファイブYouTube公式チャンネル『妖怪ウォッチぷにぷに』CMより

 グラビアアイドルでモデルの佐野ひなこ(21)が出演しているスマホゲーム『妖怪ウォッチぷにぷに』のCMがセクシーだと話題になっている。

 同CMは3パターンあり、コマさん編では佐野が真っ赤なノースリーブ衣装で「ぷにぷにしてるズラ」などと歌いながら振り向きざまに自分の二の腕をぷにぷにと揉むシーンから始まる。続けて寝転んでショートパンツから太ももを大胆に露出させながら上目遣いで二の腕をぷにぷに。さらに佐野が柔らかそうな自分の二の腕を弾くと、そこからコマさんが出現するという趣向だ。

 また、ジバニャン編はパーカー姿の佐野がほっぺたをぷにぷにするバージョンになっており、こちらも彼女の肌の弾力が伝わってきそうな仕上がりになっている。

 これが20日からテレビやネット上で公開されると、男性ファンを中心に以下のような歓喜の声が上がった。

「佐野ひなこが可愛すぎてたまらん!」
「このCMやってると凝視してしまうわ…」
「可愛すぎるしエロすぎるだろ」
「このCM、フェチ的な意味でもヤバイ」
「俺も佐野ひなこの二の腕をぷにぷにしたい…」

 また、女優としても活動する佐野は放送中のドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(フジテレビ系)で会員制クラブのホステス役を演じており、視聴者からは「ハマリ役」と絶賛されている。Fカップの爆乳が強調されたキャミソール風のセクシー衣装で主人公を誘惑するというシーンは、まさしく男性人気の高いグラドルとしての面目躍如だった。

men's Pick Up