モー娘。鈴木香音、大リバウンドからさらに体重増!? 「今がまさに全盛期だな」との指摘

151126_suzuki_tp.jpg※イメージ画像:ハロー!プロジェクト・オフィシャルウェブサイト「鈴木香音」プロフィールページより

 モーニング娘。’15(以下、モー娘。)の「ズッキ」こと鈴木香音(すずき・かのん/17)が、かつてないほどに巨大化しつつあるのではないかと話題になっている。

 2011年にグループに加入した当初は、正統派美少女として注目を集めた鈴木。しかし、数年前から徐々に体型が変化し、ぽっちゃりとした癒し系の魅力がファンの間では定着していた。そんな彼女だったが、今年に入ってからダイエットを敢行。6月ころにはスリムになった姿をファンに披露して、デビュー当初の美少女ぶりを彷彿とさせると反響を呼んだ。

 一時期は最大12キロほど体重を落としたという鈴木だが、最近では自身のブログに「大リバウンド」と綴るなど、見事に体重を戻してネットでも話題に。はっきりとした体重はわからないものの、ピーク時には70キロ程度だったといい、リバウンドによって、その数字に近いところまで戻ったのではないかと言われていたのだが…。

 22日に放送されたNHK BSプレミアムの音楽番組『J-MELO』に登場した鈴木の姿を見たファンからは、「今がまさに全盛期だな」といった声が寄せられたのだった。

 日本と世界を結ぶ「音楽の懸け橋」として、NHKが約150の国と地域に向けて放送している『J-MELO』。2005年にスタートした同番組は、10月に10周年を記念したコンサートを行い、この日の回では、そのアニバーサリーライブに出演したモー娘。のパフォーマンスが放送された。日本を代表するアーティストとしてキレのあるダンスと力強い歌声を披露したのだが、ファンの多くは鈴木の大きなカラダに視線を奪われたようだ。

men's Pick Up