『ミスFLASH2015』為近あんな、キュートな顔立ちにいやらしすぎるカラダが最高♪

「一番エッチなのは、メガネをかけたセールスレディのシーンです。後半になると、着ていた白ワイシャツとミニスカートを脱いで、赤い下着風水着になります。それと、今回、そのシーンで初めてストッキングを破られました。M的な感覚はなく、“もったいないな”と思ったので、私ってSなのかもしれませんね(笑)。見て欲しいのはお尻! お尻を振りまくったり、顔も写さずお尻ばかりのシーンもあるので、是非ご覧になってください♪」

 

1110tametika_main06.jpg尻推しでトップに立てるか!?

 
 お尻推しグラドルといえば、“尻職人”こと倉持由香ちゃんや元レースクイーンの安枝瞳ちゃん、そして、あんなちゃんと同じく『ミスFLASH』に輝いたあべみほちゃんなどが大人気で、激戦区となっております。あんなちゃんは自慢のヒップを武器に、彼女たちに負けない活躍ができるのでしょうか!? とりあえず、すべてのグラドルたちが切磋琢磨して、お尻を磨き続け、どんどん盛り上げてほしいものです。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆為近あんな
■オフィシャルブログ「為近あんなのため知識」
■Twitter @anna_tamechika

【為近あんな グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up