「現役グラドル最高峰」柳ゆり菜、全裸に見えるポーズ&最新DVDに絶賛巻き起こる


 下半期も勢いは止まらず数々の雑誌で表紙&グラビアを飾っており、当初は「今年最もブレイクしたグラドル」という評価だったが、もはや「2015年ナンバーワングラドル」と呼ぶべき状況に。

 さらに、このグラビア人気を追い風に女優業も活発化。今年は『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)など複数のドラマに出演し、今秋に4夜連続で放送された小出恵介(31)主演の深夜ドラマ『それでも僕は君が好き』(フジテレビ系)では第一話のヒロインに抜擢された。

 現在放送中のKis-My-Ft2・玉森裕太(25)主演の深夜ドラマ『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』(日本テレビ系)にもレギュラー出演しており、11月スタートの『必殺仕事人2015』(テレビ朝日系)への出演も決定。11月に上演される舞台『十二人の怒れる人々』にもメインキャストの一人として参加することが決まり、女優としても着実に実績を積み上げている。

 また、2015年競輪イメージガールとして出演している「KEIRIN」のCMでは、胸の谷間と太ももをあらわにしてダンスしている姿がセクシーだと好評。過去にEXILEのバックダンサーを務めていた経験があり、踊れるCMタレントとしての将来性も感じさせる。

「柳が所属している事務所はモデル系のイメージが強かったのですが、最近は池田エライザ(19)をセクシー路線で売り出すなど男性ファン獲得の手腕も見事。バーニング系列で業界への影響力も強く、バックアップ体制は万全です。抜群の素材に事務所の強力なサポートとなれば次世代グラドルの中心となるのは間違いなく、それ以上の活躍も十分に見込める」(アイドルライター)

 柳の急激な人気沸騰によって、4歳年上の姉で同じグラドルの柳いろは(24)の注目度が急上昇するという余波も。早くも最強グラドルに成長した柳が、姉妹そろって芸能界に旋風を巻き起こす日は近そうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up