>   >   > 

完全主観で可愛い女性との同棲気分を満喫! 発射後の賢者タイムに要注意な作品


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

tokosyo_av_227TP.jpg
※画像:『ずっと一緒に…。vol.05 ユキ編』アウダースジャパン


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第227回
■過去のレビューはコチラ

 最初から最後までずっと男目線(完全主観)で展開される「ずっと一緒に」シリーズ。以前このシリーズの作品(過去記事:http://www.menscyzo.com/2015/06/post_9902.html)を観賞した際、筆者トコショーは異様にむなしくなってしまった。

 同棲している男女の物語なのだが、そのリアルなラブラブ雰囲気にあてられてしまい、独り身である己の境遇が悲しくなってしまったからだ。

 しかし、むなしくなると同時に滅茶苦茶ヌけるシリーズであることも理解している。そんなワケで今回手にした作品が、『ずっと一緒に…。vol.05 ユキ編』だ。

 なんとも色っぽい唇の持ち主であるユキちゃん。いい意味での下品さがあり、こういう唇を見ただけでメロメロになってしまうトコショーにしてみれば最高の形である。

 物語は男が出張から帰って来るところから始まる。重い荷物を引きずって部屋に帰ると、そこにはユキちゃんが待っていた。



あれ? こんなに可愛かったっけ?



 部屋の中から現れた女性を見て、違和感を覚えてしまった筆者。思わずジャケットを再確認したほどだ。ラフな部屋着で待ちかまえていたユキちゃんは、男が帰ってきたのがよほど嬉しいのか満面の笑みである。その嬉しそうな表情ゆえ、ジャケット画像よりもずっと可愛く見えたのだろう。


『僕だけのRio りおっちと見つめ合う完全主観8時間』


完全主観、再評価!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週