>   > 

“リアル肉食”グラドル・逢月ひな、激しすぎるダンスで下乳全開に!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0924aiduk_main01.jpg


「踊ったら、どんどん水着が上がってきて…下乳全開になっちゃった!!」


 なんて撮影時のエピソードを語ってくれたのは、DVD『ひなとりっぷ』のリリース記念イベントを行った逢月ひなちゃん。彼女は『日テレジェニック2013』でベスト制服賞を受賞したグラドルで、ダンスボーカルユニット「サンミニッツ」のメンバーでもあります。ダンスで鍛えられたしなやかなボディから生まれるさまざまなポージングは必見! ということで、踊れるグラドル・逢月ひなちゃんのイベントに突撃取材してまいりましたよっと。


0924aiduk_main02.jpg
スレンダーなひなちゃん

0924aiduk_main03.jpg
ダンスでシェイプされた美しいカラダ
0924aiduk_main04.jpg
チャームポイントのお尻もグッド

『ひなとりっぷ』


たまらん尻しとる!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週