>   > 

矢口真里、共演者も驚くほどの月収を告白! 「そりゃ、芸能界に復帰するわ」の声


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

150907_yaguti_tp.jpg
※イメージ画像:矢口真里写真集『OFF』ワニブックス

 タレントの矢口真里(32)が6日放送の『旅ずきんちゃん』(TBS系)で、視聴者からまたしても反感を買ってしまったようだ。

 この日の番組は「意識高い系女子旅」と題した企画を放送。矢口は、女芸人の白鳥久美子(33)とタレントのおのののか(23)と共に、最近よく耳にする“意識高い系の女子”がしていそうな趣味に挑戦した。

 手始めに3人がトライしたのは、天井から吊り下げられたハンモックを使ってエクササイズをする空中ヨガ。3人の中で、もっとも若くてスレンダーなスタイルのおのは、インストラクターの指示に従って楽々とカラダを動かしていたが、矢口と白鳥は悪戦苦闘。矢口はアイドル時代よりも太ったと自虐的に言いながら、大汗をかいて必死な形相で取り組んでいた。

 続いて一行が挑戦したのはポールダンス。空中ヨガではいいところを見せられなかった矢口だが、ダンスの要素がふんだんに盛り込まれているとあって、若干恥ずかしそうな顔をしながらも大股を開くポーズをばっちり決めることに成功した。

 そしてこのポールダンスでは、ひと通り練習した後に「本番」として、パフォーマンスを披露することに。それぞれミニスカなどのセクシーな衣装に着替えてステージの上に立ったのだが、色っぽい生足を披露したのはおのだけで、矢口と白鳥はスパッツをはいての挑戦だった。しかも矢口は練習ではできた技を、本番ではなかなかうまく決めることができず。本人も「ついていくのが必死」と息を切らしており、かつてモーニング娘。時代に激しいパフォーマンスを披露していた面影はまったく見られなかった。


『エクササイズボディ Ver.8 高橋美緒』


レッツエクササイズ♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週