さとう珠緒、変わらぬルックスに絶賛の声! 貫き通す“ぶりっ子”でファンを魅了

 1990年代の後半から2000年代のはじめにかけて、ドラマやバラエティで大活躍したさとう珠緒(42)。近年では前所属事務所との金銭トラブルに見舞われて裁判沙汰になるなど、本業以外の話題ばかりが目立ち、メディアへの露出は控えめだった。

 この裁判はさとうが、勝手に仕事をキャンセルされたなどで被った損害賠償として約2,700万円の支払いを前事務所に求めた民事訴訟。いったんはさとうに勝訴の判決が下されるも、前社長が控訴の意向を表明していたため泥沼化の様相を呈していた。しかし11日に出席したイベントで、さとうは「裁判は終わっています」と明言。詳しい経緯については触れられなかったが、今後は芸能活動に集中できると笑顔をこぼした。

 こうした経緯が影響しているのか、ここ最近ではバラエティにもたびたび顔を出すようになったさとう。先月放送されたテレビ東京系の土曜スペシャル『ローカル路線バス乗り継ぎの旅 大感謝祭』にも出演しており、変わらぬ笑顔を振りまいて多くのファンを喜ばせた。

 かつての活躍を懐かしむ声も多く聞かれ、ネット上でもたびたび注目を集めているさとうには、「ますます可愛くなっているな」「こんな子と付き合ってみたい」「年齢的にはオバサンだけどルックスは抜群」などの絶賛コメントも。しばらくぶりにさとうを目にした人も多く、改めてビジュアル面が評価されているようだ。

men's Pick Up