超人気女優・佐倉絆、人生初の中出し! ロリマンから溢れるザーメンが果汁のよう

tokosyo_av_178TP.jpg
※画像:『緊張…興奮… 初中出し解禁!! 佐倉絆』ケイ・エム・プロデュース

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第178回
■過去のレビューはコチラ

 
 グラビアアイドルからAV女優に転身してまだ1年足らずの佐倉絆(さくら・きずな)チャン。AVデビューと同時に人気女優の座に登りつめ、いまだその人気は上がり続ける一方である。

 そんな絆チャンが人生で初めての「中出し」に挑戦している作品が、『緊張…興奮… 初中出し解禁!! 佐倉絆』である。

 まずはお約束のインタビューシーンからスタート。
 
 
 
 
いやぁ、可愛い!
 
 
 
 
 顔も身体も何もかもが“可愛い”でデキている絆チャン。こんな可愛いのにオナニーが大好きで大人のオモチャのコレクターでもあるというのだからタマったものではない。

 インタビューの途中から男優が登場してバイブやローターで絆チャンを攻めまくるのだが、ツルピカのマンコやマシュマロを彷彿とさせる乳房など、とにかく何もかもが可愛いのである! もうこのシーンだけでもお腹いっぱいなのだが、中出しSEXが待ち受けているのでココで抜くわけにはいくまい。

 ベッドに場所を移動して本格的なカラミがスタート。仰向けの男優に対し、絆チャンは舌と指とDカップの美乳を駆使してご奉仕しまくる。そして遂に挿入タイムがやって来るのだ!!
 
 
 
 
「生で入れちゃうの?」
 
 
 
 
 挿入の際、瞳を潤ませながらそう問いかける絆チャン。クーっ! 絆チャンのような可愛い生き物にこんな事言われたら、挿入の前に果ててしまう男性も多いことだろう。しかし、さすがはプロの男優。黒光りする立派なイチモツを絆チャンのロリマンにネジ込んでいくのであった。

men's Pick Up