橋本マナミ、セクシービキニで男の視線を釘づけに! お色気要員としてコントにも挑戦

0722hashimoto_main.jpg※イメージ画像:『橋本マナミDVD「浪漫」』ワニブックス

 グラビアアイドルの橋本マナミ(30)が、22日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演し、セクシーな姿で多くの男性ファンを魅了した。

 番組では橋本が21日に参加した江崎グリコ「プリッツ」のPRイベントの様子を紹介。橋本と共に同イベントに出席していたシドニー五輪柔道銀メダリストでタレントの篠原信一(42)も登場し、番組レギュラーを務めるお笑いコンビ・ロッチが直撃取材を行った。

 そのイベントでは巨大クレーンマシーン「ハッピーキャッチャー」を使ったゲームが目玉コーナーとして用意されており、ロッチのふたりも挑戦することに。この「ハッピーキャッチャー」は、縦横、高さともに約4メートルあり、人間がクレーンの先端部分にぶら下がり、プリッツが敷き詰められた箱の中に下ろされて手づかみするという、いわば「人間UFOキャッチャー」だ。

 すでにイベントの中で篠原はトライしており、大量のプリッツを獲得。番組では、その篠原がゲットしたプリッツの数をロッチが越えられるかが試されることとなった。ちなみにこの箱の中には“純金製プリッツ”や“プレゼント券”などが紛れ込んでいるとのこと。しかし、篠原との対決に勝利すれば橋本からのキスのご褒美があると知ったロッチのふたりはそんな景品には目もくれず、大量のプリッツをつかみ取ることに集中。

 だが、ポケットの中にプリッツを入れるなど、あの手この手を使ったロッチだったが、その数は篠原の記録に遠く及ばず。悔しがるロッチの横で橋本からのキスのご褒美をもらった篠原が、満面の笑みを浮かべるのだった。

 また、橋本はこのイベントに胸の谷間がハッキリとわかるグリーンのビキニにパレオを巻いたセクシーな姿で登場しており、男性ファンの視線も釘づけに。放送中からネット上には、「肉づきが最高なんだよな」「朝からエロい番組だな」と興奮気味なコメントが寄せられた。橋本は、番組恒例となっているタイトルコールも、きっちりと胸の谷間を寄せたセクシーなポーズで決め、多くのファンを魅了したようだ。

men's Pick Up