多部未華子、テンション上がりすぎてパンチラ寸前! サービスショット満載の紀行バラエティ

0721tabemika_main.jpg※イメージ画像:『bea’s up 2014年10月号』スタンダードマガジン

 女優の多部未華子(26)が20日放送の紀行バラエティでセクシーショットを連発した。

 この日、多部は『地球最後の楽園 知られざる奇跡の海!ブラジル大紀行』(日本テレビ系)に出演。手つかずの自然が残るブラジルの海のほか、そこに暮らす現地の人々と触れ合って素朴ながらも豊かな生活を紹介した。

 冒頭から、ブラジルの青い空を見た多部は、「気持ちいい~」「最高ですね」と連発し、かなりテンションは高め。そして、世界最大級の旅行口コミサイト「トリップアドバイザー」が毎年発表する「世界のベストビーチ」で、2014年に続き2015年もトップを獲得した大西洋に浮かぶフェルナンド・デ・ノローニャ島のサンチョ湾ビーチに向かうことになると、「楽しみ~」「早く見てみたい」と興奮を抑えきれないといった様子で笑顔を弾けさせていた。

 多部が向かったフェルナンド島は、世界的に珍しい動植物が多数存在することで知られ、UNESCO(ユネスコ/国際連合教育科学文化機関)の世界遺産にも登録されている。そのため旅行者も限られており、誰でも簡単に行ける場所ではないという。テレビで紹介されることも稀で、そんなレアな状況が多部の心を高揚させたのかもしれない。

 ブラジル西部にある町・ナタルから飛行機に乗った多部は、その機内でも「もう興奮してきた」「やばい~」と連発。窓の外に広がる青い海にさらにテンションが上がったようで、目的の島の一端が見えると「おお~!」と興奮気味な声を上げるのだった。

men's Pick Up