人気グラドルが黒ギャルに! 菜乃花、熊江琉唯…ジェニック候補生が金髪姿で新たな魅力を発揮

0717nanoka_main.jpg※イメージ画像:『菜乃花/ふわふわキッス2』ギルド

 若手グラドル11名が、国民的なアイドルを目指してさまざまな企画に挑戦する深夜番組『次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!』。日本テレビのイメージガールプロジェクト『日テレジェニック2015』のオーディションも兼ねた番組で、グランプリを賭けたグラドルたちがちょっとエッチでおバカな争いを繰り広げている。

 これまでの放送でグラドルたちは「国民的なアイドルになるにはどんなタイプの人にも好かれなければならない」という主旨のもと、「東大生の息子を持つ母」「疲れたサラリーマン」を相手にアピール合戦を展開。ファッション誌「Popteen」(角川春樹事務所)でレギュラーモデルを務める大澤玲美(おおさわ・れいみ/22)、東京スポーツが主催する「プロが選ぶアイドルDVD賞」で2014年のMVPを獲得した“たかしょー”こと高崎聖子(たかさき・しょうこ/22)、元SKE48で癒し系グラドルとして人気の加藤智子(28)などのジェニック候補生たちが、それぞれの個性を生かしたアドリブ演技やトークを披露し、毎回選ばれるMVPを競い合っている。

 16日深夜の回では「渋谷の黒ギャルの人気者になろう」と題した企画を放送。世界各地で開催されるイベントに参加し、独特なパフォーマンスで注目を集める黒ギャルグループ・BlackDiamondに所属するギャルたちの前で、グラドルたちが歌やダンスに挑戦することとなった。

 黒ギャルたちへのアピールであるため、ジェニック候補生たちも黒ギャルの格好に変身することに。グラドルの中には髪の毛の色を少し明るくしているメンバーもいるが、ほとんどが黒髪で肌の色は白いタイプばかり。そんな彼女たちの黒ギャル姿は想像できなかったが、カラフルなウィッグをかぶって派手な衣装を着てみると新たな一面が披露されるのだった。

men's Pick Up