上戸彩、最新CMでも圧巻の巨乳ぶり! 幸せオーラ全開で“日本の良き母”へまっしぐら!?

150714_ueto_hon.jpg※イメージ画像:Visaオフィシャルサイトより

 上戸彩(29)がVisaカードの最新CMに出演し、幸せオーラを振りまきながら圧巻の巨乳ぶりを披露している。

 10日から全国でオンエアされているCMの舞台となっていのは、手つかずの自然が残るハワイ最後の楽園と言われるマウイ島ハナ地区。打ち寄せる波の音が静かに聞こえるビーチにある海の家でカードを使ってウクレレを買い求めた上戸が、現地の女の子にその弾き方を教わるといったストーリーだ。

 上戸は、穏やかな空気の流れるCMにゆったりとしたハイビスカス柄のワンピース姿で登場する。いかにもナチュラルな雰囲気を漂わせる上戸だが、冒頭の横向きの姿では尋常じゃないほどにおっぱいが膨らんでいるのがよくわかる。その後、少女とウクレレを一緒に演奏するシーンでもふんわりとした胸元は否が応でも目に入り、微笑ましい演出の中にあって圧倒的な存在感を放っている。

 このCMの撮影時期については不明だが、前クールに放送されていた木村拓哉(42)主演の連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)でも上戸の“爆乳化”は大きな話題となった。

 劇中、木村の妻役として登場した上戸はロングカーディガンやエプロンなど、体型を隠すようなゆったりとした衣装が目立ったが、それでも胸元のふくらみはハッキリとわかるものだった。特に第2話で見せたベッドの上ではしゃぐシーンでは巨大な胸が「ゆっさゆっさ」と揺れており、多くの男性ファンを刺激した。その後も放送のたびに上戸の胸は注目を集め、ニュースサイトなどでも報じられるほど。4月に妊娠を発表した上戸には、その影響でおっぱいが張っているのだろうとの声が相次いだ。

men's Pick Up