有村千佳が夢のような筆おろしバスツアーを開催!! コスプレイヤーの真髄を発揮しまくり!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第166回
■過去のレビューはコチラ

 
 先日、多くのファンから惜しまれながらもAV女優を引退した有村千佳(ありむら・ちか)チャン。彼女がデビューしたての頃、間近に会ってインタビューをしたことのある筆者にとっても感慨深いものがあった。

 今回紹介させていただく『有村千佳と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー!!』はそんな千佳チャンが引退を発表する前に撮影されていたものだ。

 まずはオーディション風景からスタート。千佳チャンに筆おろしをしてもらいたいという素人童貞たちが数多く集まっている光景は圧巻であった。数多くのファンを持つ千佳チャンなので、そこに集まっている人たちの熱気が画面越しに伝わってきそうなほどだ。こうしてオーディションを通過して選ばれたのは6名の素人男優たち。この幸運な6名が今回のバスツアーに参加するわけである。

 バスガイドのコスプレで登場した千佳チャン。コスプレイヤーとしても高い人気を誇っている千佳チャンだけあって、なりきり感が半端ではない! まるで普段から着用しているかのごとく見事に着こなしているのである。

 こうしていよいよバスが出発。もちろんただ移動するだけではない。車内ではエッチでムフフなイベントが数多く用意されているのだ。

 まずは順番に一人ずつ千佳チャンとキスすることとなる。キスだけ経験したことがある童貞君やキスすらしたことのない童貞君たちは、憧れの千佳チャンとキスできるとあって大興奮! しかし、女性に不慣れであり、しかもカメラの前なので滅茶苦茶緊張している様子だ。そんな童貞君たちの緊張を解きほぐすべく、千佳チャンはフレンドリーな態度で接しているのである。
 
 
 
 
 計算だな。
 
 
 
 
 そんな千佳チャンの様子を見て、すぐにピンときてしまった。頭の回転の速い千佳チャンのことである。あえて、タメグチで語りかけ、距離感を縮めようとしているのであろう。これは彼女の頭の良さと優しさがなせる業だ。

 可愛くて、セクシーで、頭が良くて、優しくて…。AV女優としてほぼ完全無欠だった千佳チャンの引退が惜しまれる限りである。このキスのシーンを見ている最中、ついついそんなことばかりを考えてしまい涙腺が緩んでしまったトコショーなのであった。

 その後もオッパイを触ったり、生マンコに触ったりと楽しいイベントが行われることになる。どの童貞君も皆幸せそうであり、楽しそうだ。千佳チャン相手に童貞を捨てられるだなんて、宝くじで1等を当てることに匹敵するくらい幸運なことだろう。なんとも羨ましい限りだ。

 そうこうしているうちに目的地のホテルに到着し、本格的な筆おろしプレイが開始となる。広い浴室でソーププレイを行いながら童貞君と1対1でエッチしたり、コスプレしながら童貞君2名を相手に3Pしたり、6名の童貞君たちと大乱交を行ったりとめまぐるしく展開していくのであった。

 童貞君を優しくリードする千佳チャン。ただリードするだけではなく、自分も気持ち良くなろうと貪欲に腰を振る千佳チャン。本当に素晴らしいエンターテイナーぶりを発揮していて、ただただ脱帽するばかりだ。

 こうして6名のうち2名は挿入だけで発射に至らなかったものの、残りの4名はしっかり射精まで行い無事に童貞を卒業できたワケである。

 ここに来て、フと思ってしまった。果たしてこの6名は本当に幸せだったのだろうか、と。童貞を千佳チャンみたいな素晴らしい女性相手に捨ててしまったので、これからの彼らの今後の性生活が心配になってしまう。

 千佳チャンと比較してしまうと、市井の女性に魅力を感じることはほぼ不可能であろう。今回の筆おろしは彼らの記憶から生涯消えることはないハズだ。それゆえ、彼らは一生下ろすことのできない十字架を背負ってしまったようなものである。

 それにしても、やはり彼女の引退が淋しくて仕方が無い。引退前に撮影した作品がこれからもしばらくの間はリリースされるだろうが、涙をこらえつつそれらの作品をしっかりと鑑賞したいものである。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up