MALIA.、お尻の肉がハミ出た極小ビキニ姿を公開! キワどすぎる写真にタカトシも大興奮

0605mailia_main.jpg※イメージ画像:『月刊MALIA Kindle版』月刊デジタルファクトリー

 モデルでタレントのMALIA.(32)が、4日深夜放送の『(秘)荷物!開封バラエティービックラコイタ箱』(日本テレビ系)に出演し、若かりしころのキワどいビキニ姿を公開した。

 タカアンドトシがMCを務める同番組は、ゲストにまつわる思い出の品が入った「ビックラコイタ箱」の中身を見ながらトークを展開するというもの。基本的にゲストは同学年で、この日はMALIA.のほかに三船美佳とジャングルポケット・斉藤慎二の32歳トリオが登場した。

 その冒頭、相変わらず胸の谷間がはっきりとわかる大胆な衣装を着ているMALIA.が、ひとつ目の箱を開けると、中にはかなり小さいサイズのビキニが。それを見た瞬間、MALIA.は失笑。ひと目で過去に自分が親友にプレゼントしたビキニだとわかり、若いころを思い出したようだった。

 「懐かしい~」と声を上げるMALIA.に対して、三船は「面積小さいね…」とポツリ。タカも「ちっちゃい!」と声を上げ、MALIA.の手にしたビキニの小ささに驚いていた。しかしそんな周囲の反応もものともせず、MALIA.は「普通の水着だよ」と反論する。続けて「大事なところは隠れるから十分」と冷静に話したが、タカからは「乳輪しか隠れないでしょう」とイジられていた。

 箱の中にはMALIA.からビキニをもらった友人からの手紙もあり、そこには「もらったはいいが、なかなか着ることができない」と本音も。その友人も三船やタカと同じように「小さすぎる」と思ったようで、「お尻が半分以上見えている」ため人前ではくことは断念したという。これにはMALIA.も爆笑していたが、実は自分も同じタイプのビキニを持っているとのことで番組ではその写真が公開されることとなった。

men's Pick Up