“飲みカワアイドル”に新星! モデル・三原勇希の色っぽすぎる飲み姿にスタッフもメロメロ

 人気バラエティ『ゴッドタン』(テレビ東京系)の名物企画「アイドル飲み姿カワイイグランプリ」が27日深夜に放送された。今回は第1回から三連覇を果たし、“王者”と呼ばれるグラビアアイドルの中村静香(26)が約1年ぶりに参戦。相変わらずの飲みっぷりと無邪気な笑顔を披露して視聴者を魅了した。今回、そんな中村に負けず劣らず存在感を発揮したのが、“正統派モデル”として初挑戦した三原勇希(みはら・ゆうき/25)だ。

 男性スタッフとサシで飲み、その酔っぱらった様子がどれだけ可愛いかを競う飲みカワグランプリ。これまでに中村のほか、岸明日香(24)や丸高愛実(25)などの人気グラドルが参加して、酔った勢いでセクシーな姿を披露してきた。普段テレビではなかなか見られないアイドルたちの様子は放送されるたびに大きな反響を呼び、特に“飲みカワの申し子”となった中村は、そのキャラを生かしてバラエティなどでの活躍につなげている。

 そんな中村の対抗馬となったのが、かつて同番組のメーンキャストの劇団ひとり(38)とラジオ『劇団サンバカーニバル』(FM-FUJI/2014年4月~9月)で共演していた三原。ラジオで共にレギュラーを務めていたふたりは、プライベートでも飲んだことがあると言い、劇団ひとりは三原を番組レギュラーの矢作兼(43)に紹介したこともあるという。劇団ひとりは「矢作さんの彼女にどうかと思って…」と発言しており、かなり三原を気に入っているようだ。そして検証VTRでは、劇団ひとりが太鼓判を押すのも納得の姿が…。

men's Pick Up