胸と下を泡だけで隠してほぼ裸! 美少女系グラドル・西野かずは、衝撃のグラビアデビュー!!

0525nishino_main01.jpg

 またひとり、魅力的なグラドルが誕生しましたッ! その名は西野かずはちゃん(21)!! 元々グラビアに興味があったかずはちゃんは、初となるイメージDVD『社内恋愛』の感想で「衣装を着た時は恥ずかしかったんですけど、撮り出したらノリノリで楽しくできましたよ(笑)」と話すなど、グラドルとしての資質を存分に発揮してくれています。そんな彼女が、グラドルの聖地である秋葉原のソフマップに初登場するということで、早速直撃取材を敢行! デビューしたてのかずはちゃんの魅力に、たっぷりと迫ってみましたよっと。 
 

0525nishino_main02.jpg元気いっぱいのかずはちゃん
0525nishino_main03.jpgきれいなお姉さん、いいですね♪
0525nishino_main04.jpg美女の笑顔に癒される!

men's Pick Up