滝川クリステルの“薄着巨乳”に男性ファン歓喜! 全仏オープンでのセクシーすぎるリポーター姿


「2020年の東京五輪開催を決めたIOC総会で、『お・も・て・な・し』スピーチを披露し一躍時の人になった滝川さんですが、意外にも純粋なポーツ番組のリポーターを務めるのは今回が初めて。それゆえ本人もかなり気合いが入っているようで、ブログでも全仏オープンの様子を伝えるなど熱心な姿勢が見られます」(芸能ライター)

 フランス人の父と日本人の母を持ち、学生時代にはテニスに打ち込んでいたという経歴が起用の理由だろうが、メディアへの露出が減っている滝川にとっては、今回のリポーターには並々ならぬ意気込みがあるのかもしれない。

「すでに滝川さんには東京五輪のイメージキャラのようになっています。そのため今後はスポーツ番組の司会なども増えてくることでしょう。そんな彼女にとって、第一弾となる今回の全仏オープンは絶対に失敗できない。さらに錦織選手が好成績を収めることになれば、自然と滝川さんの株も上がりますから応援にも力が入っているハズです。

 基本的には深夜の生放送でのリポーター仕事がメーンとなっていますが、ニュース番組などに登場する際には衣装を変えており、そうした細かな気づかいからも意気込みを感じますね。しかもその衣装のほとんどが二の腕があらわになった肩出しルックで、知的なイメージのある滝川さんにしては大胆なものといえます。久しぶりに彼女の姿を目にした男性ファンにとっては、一段とセクシーに映っていることでしょう」(前同)

 昨年出場した全米オープンのシングルスで、日本人初となるグランドスラムでの決勝進出を果たした錦織の活躍にも大きな注目が集まるが、“薄着巨乳”でマイクを握る滝川の姿からも目が離せそうにない。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up