部屋に呼ばれたら姐さんが裸で…初体験はおっぱいがプルプル揺れる対面騎乗位で喰われた


 初めての不安は大きかったけど、姐さんも気持ちよさそうな声を出してたから、なんか自信がついた(笑)。

 フェラもしてくれたんだけど、オナニーとは比べものにならないくらい気持ちよかったなぁ。思わず「ううっ」なんて声が出ちゃって、そのたびに姐さんがチンコをくわえたままこっちを見て笑うの。あの目つきはやらしかった!!

 挿入も完全に姐さんにリードしてもらった。腰の振り方がわからない、って言ったらソファに座らされて、姐さんに跨られて…。

 目の前でおっぱいがプルンプルン揺れてるし、アソコもギュッと締めつけられて気持ちいいし、すぐいかないように我慢するので精いっぱいだったよ(笑)。

 それ以来、その友だちの家に遊びに行くと部屋に呼ばれるようになって何度か関係を持ったけど、そこの親父さんが亡くなってバタバタしてるうちにその密会も自然消滅しちゃった。親父さんにバレたら殺されるかも、と思ってヒヤヒヤしてた部分もあったから、悪いけどちょっとホッとしたかな。おもちゃにされてたのかもしれないけど、すげー経験させてもらって感謝してます(笑)。

 ただ、女の子に初体験のこと聞かれてこの話すると、大抵引かれるんだよね。変な性癖を持つこともなくそれ以降は真面目に育ったのに…。初体験が893の姐さんで、さらにセフレになったなんて、話だけ聞くとおいしいかもしれないけど、やっぱり清楚な女の子をちゃんと口説き落としたいよ!!
(文=山根麻弥)

men's Pick Up