>   >   > 

大人気AV女優たちによる夢の“痴女ナース軍団”!! 患者を喰いまくり&襲いまくり!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tokosyo_av_121fla.jpg
※画像:『とってもエッチで過激な痴女ナースたち ~おさまらない勃起症状は私たちにお任せ~ 蓮実クレア 有村千佳 北川エリカ 夏目優希』BAZOOKA


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第121回
■過去のレビューはコチラ


 蓮実クレア(はすみ・くれあ)、有村千佳(ありむら・ちか)、北川エリカ(きたがわ・えりか)、夏目優希(なつめ・ゆうき)、それぞれ抜群の人気を誇るAV女優たちだ。1人でも主役級を張れるそんな彼女たちが一堂に介しているのがご覧の「とってもエッチで過激な痴女ナースたち ~おさまらない勃起症状は私たちにお任せ~ 蓮実クレア 有村千佳 北川エリカ 夏目優希」である。

 まさに絢爛豪華、金銀パールプレゼント状態だと言えよう。どのコも見事にナース服を着こなして胸をはだけているこのジャケット写真だけで十分オナニーのオカズとしての役目を果たしてくれそうである。

 まずはクレアちゃんの痴女ナースシーンからスタート。個室の患者さんの世話をしている際、その男性患者が勃起しているのを知ったクレアちゃんが「足でヌいてあげましょうか?」と提案。呆気にとられる患者を尻目に足コキが始まる。クレアちゃんのエロ顔とピンク色のナース服の組み合わせはまさに天使そのもの。ただの足コキなのだが、物凄く気持ち良さそうなのである。さらに尻コキ、フェラ、パイズリとエスカレートしていき、ラストは挿入からの胸射! 男の妄想の定番中の定番プレイではあるが、クレアちゃんの溢れ出るエロスのおかげで見応え十分だった。

 お次は千佳ちゃんのシーン。千佳ちゃんがナースの詰め所でオナニーに耽っていると、そこに男性患者さんが登場。そして千佳ちゃんのほうから進んで男性患者に近づきフェラチオを仕掛けるのである! そのまま口内発射でフィニッシュとなるのだが、千佳ちゃんのナース姿も目茶苦茶キュートで夢に見てしまいそうなシチュエーションである。


『痴漢願望の女 色情狂ナース編』


エロナースとチョメチョメ!!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週