>   >   > 

Gカップのロリロリした姪っ子に中出し、中出し、また中出し!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tokosyo_av_114fla.jpg
※画像:『「わたし赤ちゃん出来ても良いよ…」ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子しおん』宇宙企画


トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第114回
■過去のレビューはコチラ


 筆者トコショーの両親はどちらも子だくさんの貧乏家族の出身なので、筆者には父方母方あわせて従兄が30人以上もいる。同世代の女性の従妹も多く、多感な時期は盆暮れ正月に会うのが楽しみだったものである。それゆえ現在は姪や従姪なる存在も多く、なかには既に成人している娘もいるほどだ。ついついそんな姪や従姪たちを罪悪感を覚えながらもエッチな目で見てしまうトコショー。我ながら見境がないものだと時々自己嫌悪に陥ってしまうのであった。

 そんなトコショーがドキっとさせられたのが、ご覧のジャケット。『「わたし赤ちゃん出来ても良いよ…」ママには内緒で田舎から遊びに来た地味子な姪っ子しおん』とはなんとも刺激的なタイトルではないか! しかもそこに写っているのはロリロリした娘っ子で、おまけに巨乳ときている。こんなん見せられたら鑑賞しないわけにはいくまい!!

 姪っ子のしおんチャンが一人で叔父の家に遊びに来るところから物語が始まる。叔父のことを「お兄ちゃん」と呼ぶしおんチャンは、ジャケットの写真よりも遥かに幼く見えてロリ臭がヤバい! ますますカラミに期待してしまうではないか!!

 久しぶりの再会を経て、叔父と姪の二人で散歩してから叔父の自宅に行くことに。そこでゲームを楽しんでいるうちに叔父が我慢の限界を迎えてしおんチャンに襲いかかる。嬉しそうにそれを受け入れるしおんチャン。




 くーっ、たまらん!!




 親と子による近親相姦ものとはまた一味違った倒錯の世界。叔父と姪という距離感がいい感じで罪悪感を相殺してくれるからだろう。


『「もう…こどもじゃないよ、わたし赤ちゃん出来ても良いよ…」日焼け跡の残る地味子な姪っ子はるちゃん 』


オトナにしてあげる!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週