本仮屋ユイカ、“魅せる”美脚でパンチラ寸前! 生足太ももに視聴者興奮

0406motokari_main.jpg※イメージ画像:本仮屋ユイカ オフィシャルブログより

 2012年4月からTBS系の情報バラエティ『王様のブランチ』でメーンキャスターを務めている女優の本仮屋ユイカ(27)が、「相変わらずの美脚」だとしてネット上で話題となっている。

 4日の放送では、昨年ADから女子アナに転向したと話題を集めた笹川友里アナウンサー(24)がアシスタントとして新加入するなど、新体制となったことが報告された同番組。変わらずメーンMCを担当することになった本仮屋は、4年目を迎えた喜びと今後についての豊富を語り、さらに番組を盛り上げていきたいと意気込みを示した。

 そんなヤル気が衣装にも現れたのかどうかはわからないが、この日、本仮屋が身にまとっていたのは超がつくほど短いミニスカートのワンピース。そしてこれを見たネットユーザーたちが、彼女の姿をキャプチャー画像としてネット上にアップし、「新しいシーズンでも美脚が拝めそうだ」「生足最高!」などと声を上げたのだった。

 スタジオにある脚の長い椅子に腰を引っかけるようにして座る本仮屋は、何度もスカートの裾を引っ張るような仕草を見せており、油断すると徐々にめくれ上がっていくのが見て取れるほど。男性視聴者の中には片時も目が離せなかった者もいたようで、放送中に立ち上がった番組実況スレッドには“パンチラ”への期待を込めた発言がいくつも飛び交うことに。掲示板には随時画像が投稿され、中にはパンチラと見間違えるほどキワどいショットもあって大いに盛り上がっていた。残念ながら決定的な画像はなかったものの、白くて柔らかそうな太ももを堪能したネットユーザーたちは、「やっぱり美脚だな」「来週が楽しみ」と今後の放送に期待を寄せていた。

men's Pick Up