日常生活でも挿入しっぱなし!? 奥が深すぎるアナニー道を極めるならこのグッズ!

0327anacloser_fla.jpg※画像:スタイリッシュなパッケージの『アナクローザーZ』

 “トコロテン射精”という言葉をご存じだろうか? これは肛門から棒状のモノを挿入し、精嚢を押しつつ射精に至る様が、トコロテンが押し出されるようであることに由来するゲイ界でしられる隠語である。

 このトコロテンプレイを手軽に楽しめることで、人気を博したのが、人気アダルトグッズメーカー・A-oneからリリースされた『アナスティック』だ。流線を帯びたスティックタイプのグッズで、中級者以上向けの『ハード』と初心者向けの『ソフト』の両タイプがあり、多くのユーザーの心とお尻をガッツリ掴み離さなかった。

 それからしばらく経ち、満を持して発売されたのが、今回紹介する『アナクローザーZ』だ。本体はブラックで、『アナスティック』とは違い、陰茎を通すリングが設置され、固定率が倍増! また、枝豆のように段が付いている形状をしている【技の1号】と、ナスのように一部が太くなっている【力の2号】が存在し、それぞれが前立腺を刺激する。さらに挿入するスティック部にはローターが入れられるなど、快感を増す趣向が凝らされている。

 

 一部熱狂的なファンを獲得したものの、まだまだアナルに異物を挿入させることに抵抗がある人も多いのは間違いない。今回は、詳しい使い方とともに、最近のアナルグッズの動向を広報A氏に根掘り葉掘り聞いてみた。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック