華原朋美、結婚願望明かすもファンからは「小室さんと結婚したいのかな」の声…

0325kahara_main.jpg※イメージ画像:華原朋美『MEMORIES 2 ―Kahara All Time Covers―』ユニバーサルミュージック

 24日、歌手の華原朋美(40)が自身のTwitterで強い結婚願望を明かした。

 華原はこの日、元モーニング娘。の保田圭(34)とともに友人の出産祝いに行ったそうで「圭ちゃんには素敵な旦那さんがいるけど私の運命の人はもうどこかにいるのかなぁ 私年内には見つけてすぐ結婚したい そしてすぐ子作りだ」とツイート。これを見たファンからは「幸せになってほしいけど、大丈夫なのか」「結婚したらしたで病んじゃいそう」などと心配の声が寄せられている。

 華原といえば、かつて彼女の楽曲を多数手がけていた音楽プロデューサーで元恋人の小室哲哉(56)と5月20日にリリース予定の新曲『はじまりのうたが聴こえる』で約16年半ぶりとなる再タッグを組むことが発表されている。そうした事情もあってか、今回の華原の結婚願望発言には「小室さんと結婚したいのかなって思っちゃう」との声もあった。

「華原さんは芸能活動復帰後、2013年12月に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)と先月25日の『スカパー!音楽祭2015』(BSスカパー!)で小室さんとの共演を果たしています。そのたびに視聴者から『まだ小室に未練があるのでは』との指摘が相次いでいました。彼女自身もバラエティ番組出演時に『“I’m proud”のころに帰りたい』などと言うなど、かつて小室さんとタッグを組んでいた時代を引きずっているような素振りを見せているため、こうした声は根強いですね。そのため、今回の発言も小室さんへの未練によるものだと憶測が飛んだのでしょう。ただ、彼女はサービス精神が旺盛ですから、あえて話題性のある小室さんを彷彿させるようなツイートをしているという可能性もあります。

men's Pick Up