>   > 

「出せば売れる」奇跡のグラドル・鎌田紘子! 私生活の寂しさから(?)ファンとハグ会を実施!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

0316kamata_jake.jpg
※画像:『鎌田紘子 ラブ*ドール volume.4「Blood Ruby」』マックス


 2009年発売のDVD『ランク王国MC 鎌田紘子 ひろぴょん』でグラビアデビューし、いまも変わらずファンのハートをガッチリ掴み続ける鎌田紘子(かまた・ひろこ)ちゃん。おっぱいのサイズは80cmのCカップと、けっして大きな方ではないながらも、極上のスレンダーボディと、グラドル界でも1、2位を争う作品のハードさが魅力! そんな彼女の最新作『ラブ*ドール volume.4 Blood Ruby』(マックス)は、昨年8月に発表した『ラブ*ドール volume.3』以来、実に6カ月ぶりとなる作品。さっそくメンズサイゾーグラドル班は、イベント前に直撃取材を敢行! 忙しい時間にもかかわらず優しく接してくれた紘子ちゃん! 性格もイイけど、久し振りに再会した紘子ちゃんは、やっぱり美しかったです!!

0316kamata_main01.jpg
白シャツがお似合いの紘子ちゃん
0316kamata_main04.jpg
すべっすべの太ももが眩しい!!
0316kamataDSC_0203.jpg
笑顔もかわいらしい♪

『鎌田紘子 ラブドール volume.4「Blood Ruby」』


鎌ちゃんはエロい!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週