元グラドルが即ハメされまくり! 大人気シリーズにオッパイの揺れ具合もハンパない童顔巨乳の長瀬麻美が出演!!

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第89回
■過去のレビューはコチラ

 グラビアアイドル出身の長瀬麻美(ながせ・まみ)チャンがデビューしたのは2014年のこと。キュートすぎる笑顔と破壊力抜群のHカップでド肝を抜かれたものだが、そんな麻美チャンが人気シリーズ「出会って○秒で合体」に出演したというのだから見ないわけにはいくまい。

 そんなワケで今回筆者トコショーが手にしたのがご覧の『出会って4秒で合体 長瀬麻美』だ。このシリーズは半ばドッキリみたいなもので、何も知らないAV女優に男優が襲いかかり有無を言わせずにハメちゃうという過激な内容。果たして麻美チャンはどんなリアクションを見せてくれるのか楽しみでしかたない。

 冒頭シーンはスタジオに麻美チャンが到着したところから始まる。用意されていたお茶菓子を前にしてスタッフと世間話をしていると、背後からいきなり男優が登場。驚く麻美チャンをそのままソファに押し倒したかと思うと、ズブブといきなり挿入するのだ!!

 急な展開に目が点になってしまう麻美チャン。だが男優はおかまいなしにピストンを加速していく。ようやく事態を飲み込んだ麻美チャンはそのピストンによってどんどん感じ出してアエギ声をあげはじめるのである。

 そして次から次へと体位を変えていくうちに衣装を脱がされ、全裸となる麻美チャンなのであった。

men's Pick Up