坂口杏里とバイきんぐ小峠、破局説を一蹴するラブラブぶりも「必死すぎ」の声

0304sakaguti_main.jpg※イメージ画像:坂口杏里オフィシャルブログ「ANRI ROOM」より

 タレントの坂口杏里が24歳の誕生日(3月3日)を交際中のバイきんぐ・小峠英二(38)と一緒に過ごしたことを明かした。4日未明、坂口はTwitter上に小峠との2ショット写真を投稿。レストランで「Happy Birthday」の文字がデコレーションされたケーキを囲む2人やソロカットをアップし、「誕生日最後はことぅーげがお祝いしてくれました 優しいおじさん これからもよろしく」とコメントを寄せた。

 その4日にはニュースサイト・日刊ゲンダイが『坂口杏里とバイきんぐ小峠に「破局説」浮上』と題した記事を掲載。「バラエティー番組などで互いの名前を出すことも基本NG」で両者の金銭感覚の違いから小峠から別れを切り出したという話が関係者の間でささやかれていると報じた。先月21日に坂口がTwitter上で「いつか来るさよならが今来ただけで、みんないつかさよならが来るんだよ」などと発信したことを受けての記事と思われるが、幸せそうな誕生日を過ごした2人の交際は順調のようだ。

「坂口さんと小峠さんの関係は、昨年10月に発売された『フライデー』(講談社)で水族館デートを報じられて以降、マスコミを巻き込んで展開されてきました。坂口さんがイベントに出席すれば小峠さんに告白を要求し、それを受けた小峠さんが別のイベントで回答するなど、まるでマスコミを介して恋愛を楽しんでいるようでしたね。ようやく12月に入って公に交際がスタートしたかと思えば、それと同時に『フライデー』に“ベッド写真”が掲載。その翌週には坂口さんのホスト通いが同誌によって報じられるなど何かと話題が尽きません。

men's Pick Up