19歳の川村まやが大量ぶっかけに初挑戦!! 最後まで笑顔でいられるのか?


 その後は、メイド風ランジェリーに身を包みご奉仕フェラからの大量ぶっかけ、浴室での泡まみれぶっかけと続いていく。

 ここで一旦休憩ということでまやチャンが昼寝をすることに。1時間半ほど経過したところで男優たちが彼女の寝ている部屋に忍びこんで「寝起きドッキリ」ならぬ「寝起きぶっかけ」を敢行!!

 訳の分からぬままクンニ攻めにあい、その最中に次から次へとぶっかけられるまやチャンなのだが、これまた実に楽しそうなのである。冒頭のインタビューで「楽しいからこの仕事を続けてられるんです」と答えていた通り、ハードな撮影であってもそれを楽しめるまやチャンに脱帽ものだ。

 ラストは正常位で挿入されている最中に大量のザーメンをぶっかけられるというもの。ガンガンと激しいピストンで感じまくる彼女の顔に休む間もなく汁男優たちのザーメンが襲いかかる。まやチャンは仰向け状態なので、当然大きく開けたクチの中にも大量のザーメンが流れ込むことに!

 そして全ての発射が終わると、口内のザーメンをゴックンして「ご馳走様」と笑顔で語るまやチャン。な、なんて礼儀正しい娘なんだ! 変なところに感心してしまった筆者トコショーなのであった。

 以上で撮影は全て終わったのだが、まやチャンはまだまだ物足りない表情を浮かべている。「もっとぶっかけて欲しかった」と感想を漏らし、その一言がきっかけで急遽続編が撮影されることに!! その続編は2015年3月に発売されるということなので、今から楽しみで仕方ないのである!
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up