「今年を“尻年”にしたい!!」 尻職人・倉持由香の躍進が2015年も止まらない!?

0119kuramochi_main05.jpgもちろん、お尻は他の追随を許しません!!

 
 イベント当日、取材陣の前に現れたもっちーは、遠目からは思わず「すわっ、尻職人がすっぽんぽん!?」と空目(そらめ)してしまうベージュのチューブトップビキニで登場! この溢れ出るセクシーさと“分かってる”サービス精神がもっちーの持ち味。さすがです! さてさて、そんなもっちーの最新作は、前作のドMものから一転して痴女ものなのです。いや~常に挑戦ですな(笑)。

「今回は見せたがりの痴女!! 新妻や会社の上司であるメガネをかけたOL痴女などなど、ありとあらゆる痴女になった私がフルボリュームで収録されていますよ! それぞれにシチュエーションがあって、例えば新妻はキッチンに私がいるシーンから始まって、一緒に食卓に付くんです。そこで足を広げたあとにスプーンを落として、『取って…』ってお願いしたりしているんです!!」

 痴女もっちーバンザイ!! 大胆に迫られながら、100cmのもっちりヒップで顔面騎乗をお願いしたい(笑)。さらに、今回は衣装も“見せたがり仕様”になっているそうで!

「今回は、競泳水着や全身スケスケタイツ、あとメガネにも初挑戦しています。そんな中でも、意外にタートルワンピがエロくできてますよ。あとは、コルセットをつけてバーでお尻をフリフリして踊っているところ。フリフリしたお尻が見れるので、ぜひ見てください!!」

 さすが、尻職人! お尻アピールは欠かせません。そうそう、もっちーはどうしてもお尻に注目されがちですが(当然だけど)、実はおっぱいも84cmのDカップと十分なサイズだったりします。そこら辺も注目し、尻から入り胸に、そして尻に戻るという、無限ループでもっちーの魅力のトリコとなるわけです。まぁ、もっちーファンの多くは、サービス精神溢れるキャラ(性格)が一番好きだとは思いますが(笑)。 
 

0119kuramochi_main06.jpg今年も、いろいろぶっ飛ばしていってくださいませ!!

 
 今作で、旦那になったら毎晩仲良くしちゃいたくなるような色気ムンムンの新妻痴女も演じちゃったもっちーですが、いないとは思いますが、そういったお相手はいるんでしょうか?

「イベントのたびにいろんな予定を聞かれるんですけど、世間一般でカップルで過ごすと言われる日は、ほぼ吉田早希ちゃんと過ごしているんですよ。30才までには結婚をしたいけど、何年先になるかわかりません! 急に決まったら報告しますね」

 昨年のNo1.グラドルといっても差し支えない活躍を見せたもっちー。今年は「昨年に比べて急降下することなく、このまま上昇していきたいです!! 今年を『羊』年ではなく、『尻』年と呼ばれるほどにしたい!! そしてテレビに出て出て、もっと知名度を上げたい!!!」と力強く宣言してくれました。今年もメンズサイゾーグラドル班は、もっちーをこっそり(笑)と応援しますよっと!!
(文=ネズミ親父/撮影=KuroKiyo)

■倉持由香
◆オフィシャルブログ「まいにちくらもっち。」
◆Twitter @yukakuramoti

【倉持由香 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up