現役女子大生の初川みなみちゃんが汗だく濃厚ベロキスファック! おじさんに吸われて「舌がとれちゃう!」

1114hatukawamin_01.jpg

 MOODYZ(ムーディーズ)から今年彗星のようにAVデビューし、「DMM.R18上半期動画配信ランキング」1位に輝くなど現在大活躍中の初川みなみちゃん。 発売されたばかりの最新作『舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし』では、超接写アングルで見せるアクリル棒ベロキスオナニーや、変態オジサン相手の濃厚ベロキスファックに果敢に挑戦。初々しさの残る愛くるしい表情や、思わずドキッとするような大人の表情は見る者を釘付けにすること間違いなし! そんなみなみちゃんを、月一恒例のファン交流イベントで直撃取材。眩しくも大胆なその素顔に迫ってみた。 
 

1117uikawamin_jake.jpg※画像:『舌と唇で感じあう 濃密ベロキスづくし』初川みなみ/MOODYZ

──今回の新作はキスがテーマということですが、そもそもキスは得意なんですか?

初川みなみ(以下、みなみ):う~ん、わからないですね(笑)。実はプライベートではそんなにキスの経験って多くなくって…。AV女優になってから、男優さんに攻められるようなキスを経験して、びっくりする反面感動してしまったというか。キスもいろいろなんだなってすごく興味を持つようになったんです。

──『舌と唇で感じあう…』の中では、唾液まみれって言ってもいいくらいに、いろんなキスに挑戦してますよね

みなみ:ねっとりしっとりみたいな(笑)。舌をすごく吸われて、舌がとれちゃうんじゃないかっていう男優さんもいました(笑)。撮影中は盛り上がっているから、その時は「ワァっ!」て感じだったけど、プライベートでは結構普通なキスしか経験なかったので、本当にびっくりしました。

──撮影で大変だったことは?

みなみ:撮影中って、エアコンとか全部切って撮るんですけど、男優さんもわたしも熱くて汗が(笑)。唾液だけじゃなくて、もう汗も滝のようで(笑)。 
 

1117hatukawamin_02.jpg

──個人的には吉村卓さんや花岡じったさんといったベテラン男優さんとの濃厚な絡みが印象的だったんですが、おじさん男優さんって、みなみちゃんからするとどうなんですか?

みなみ:すっごい包容力があって好きですよ♪ 若い人ってガツガツしているイメージがあるんですけど、年齢が上の方って、エッチもすごいスローな感じで。わたし、強引なのよりゆっくりしたエッチが好きなので。でも、プライベートではまだおじさんとは付き合ったことがないんですけどね。

men's Pick Up