元・衆議院議員が提言!! 「吉沢明歩は性教育改革の先導者としてぜひとも立候補すべき」

1119maxing_main.jpg

【今月の提言】
吉沢明歩「セックスカウンセラーになって少子化を食い止めます(笑)」

杉村太蔵「性教育改革の先導者としてぜひとも立候補すべきです!

 AVメーカー・MAXINGイチオシの女優さんにあえてカタい時事ネタを振ってみる当連載も、残念ながら今回で最終回。そこで、最終回スペシャル企画として、デビュー12年を迎えてなおAV女優のトップランナーであり続ける吉沢明歩さんと、元衆議院議員で現在はタレントや実業家として活躍中の杉村太蔵さんの対談をお送りします!

杉村太蔵(以下、杉村) 今日は吉沢さんと対談できるということで、いろいろお聞きしたいと思ってきたんですよ。いま日本の政治課題はいくつもあるんですけど、少子化も大きな問題ですよね。なぜ、みなさん子どもを産まないんでしょうか?

吉沢明歩(以下、吉沢) 収入の少なさとか託児所の不足なんかで、子どもが育てにくい環境だからですか?

杉村 確かにそれも一理あるんですけど、僕ね、違う要因もあると思ってるんですよ。実はいまの少子化って、吉沢さんにも責任があるんじゃないかって。

吉沢 どういうことです?

杉村 いまの時代って、あまりにも性に対する情報が氾濫してるでしょ。それってどこかで、女性を抱きたいという男性の意欲を減退させているんじゃないかなと。

吉沢 わたしたちのAVで、欲求不満が解消されちゃうってことですか?

杉村 吉沢さんみたいな方を見て満足しちゃって、彼女も作らないし、結婚したいとも思わなくなる。そういうことって考えられないですかね?

吉沢 関係ない、とは言い切れないですけど、わたしたちは男性の方たちを満足させるために精いっぱいやってますし、自分の仕事に誇りを持ってますから。

杉村 それはわかるんですがね……。吉沢さんは何年くらい活動されて、何本くらいに出演されたんですか?

吉沢 12年間で、出演本数は300本に届かないくらいでしょうか。

杉村 それだけのキャリアをお持ちで、AV界の頂点を極められて、影響力も絶大な吉さんなればこそ、これからはもっと別のかたちで社会貢献できるし、するべきだと思うんですよね。どうです、立候補しませんか?

吉沢 いやいや、それはないです!

杉村 したらいいですよ。基本的なことは僕がみっちり教えてあげるから。政治って面白いですよ。AV女優さんって、好奇の目で見られがちでしょ? そういう女性たちの声を国会に届けるとか。

吉沢 でも、なったらなったで女性議員って、過去の経歴とか持ち出されて叩かれたりするじゃないですか。民主党から立候補して当選した、元風俗ライターの田中美絵子さんとか。

杉村 そんなのまったく気にする必要ない! かつて僕もずいぶん叩かれたけどね、もう具体的に何が理由で叩かれたのか誰も覚えてないから。