>   >   > 

聖母のような微笑みとオッパイを誇る工藤美紗チャン


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

1027kudou_fla.jpg
※画像:『湯けむり近親相姦 母子入浴交尾』VENUS 

トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第10回

 眼力(がんりき)のある人物とかよく聞くが、今回筆者トコショーが惹かれてしまったのは工藤美紗チャンの乳力(ちちりき)だろう。

 エロそうな作品はないものかとあちこちのサイトを覗いていた時、ご覧のジャケットにKOを喰らってしまったのだ。


 そう今回紹介する『湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 工藤美紗』という作品である。

 ララバイを歌って欲しくなるような聖母の微笑み。そして、戦場の傷を負った戦士すべてを慈しむかのような美乳。もうこのジャケットだけでご飯を何杯でも食べられそうだ。





 んっ!?





 しかも、近親相姦ものだと?





 こりゃ見るしかないだろう。「この街は戦場だから♪男はみんな傷を負ったマザコン♪」、そう過酷な現代社会を生き抜く男には母なる海へ帰ることも時に必要なのである。胎内回帰ってヤツだ。

 さっそくポチっと鑑賞開始。

 ムムムっ! 冒頭からいきなり裏切られてしまった!! だって、ジャケットの写真なんかより、ずっとずっとずっと美紗チャンのオッパイが美味しそうなんだもの!!

 張りがあって、柔らかそうで、いい匂いがしそうで、ほどよく重そうで、乳首も敏感そうで……、ほぼパーフェクトなオッパイである。ああ、やっぱり美紗チャンは戦場の聖母だ!


『新妻凌辱マンション 工藤美紗』


子にすら渡したくないおっぱい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週