水原希子、ついにG-DRAGONとの熱愛が決定的に…深夜の密着スキンシップがスクープされる

1008mizuhara_main.jpg※イメージ画像:『ar 2013年12月号』主婦と生活社

 女優としても活動するモデルの水原希子(23)が、韓国の人気グループ「BIGBANG」のG-DRAGON(26)との親密デート現場をスクープされた。かねてから交際がウワサされていた二人だが、ついに決定的な証拠が出てしまったことで双方のファンに動揺が走っている。

 今月8日、韓国の芸能メディアが水原とG-DRAGONのツーショットをキャッチ。江南(カンナム)や梨泰院(イテウォン)のバーなどで、人目をはばからず仲良さげにデートを楽しんでいる姿が報じられた。

 また、先月16日にも親密ショットが撮られており、二人が清潭洞(チョンダムドン)のラウンジバーで知人とパーティーをしているときの様子がキャッチされた。G-DRAGONが水原を後ろからハグしたり、互いに顔を近づけたり、顔に手を添えたりと、恋人同士しかありえないような濃厚なスキンシップをしている写真が複数掲載されている。

 現地メディアによると、二人の交際は2010年ごろからスタート。これまで何度も熱愛説がウワサされ、ラーメン店で並んで座っているツーショット写真などが流出したこともあったが、そのたびに双方の事務所が「仲のいい友達の一人」と交際を否定していた。だが、SNSに掲載した写真で二人がペアリングやおそろいのTシャツを身につけているなど、交際をうかがわせる証拠が判明。だが決定的とはいえないため、あくまで推測の域を出ないものだった。

 しかし、今回はどうやっても言い逃れのできない動かぬ証拠。G-DRAGONが所属する大手事務所・YGエンターテインメントは「本人に確認し、コメントを発表する予定」としており、これまでとは違った対応になっていることからもコトの重大さがうかがいしれる。

「二人の交際は業界内では周知の事実ですが、熱愛が表ざたになるのは特にアイドルであるG-DRAGONにとって大きなマイナスになりかねない。双方の事務所が示し合わせて、交際を頑なに否定してきた。また、結婚についても事務所側が反対し、二人は悩んでいたようです。しかし、二人は負けずに関係をオープンにするため、SNSなどに掲載したアクセサリーなどがおそろいだったりといった“サイン”をファンに向けて出していました。今回も衆目の前で堂々と親密なスキンシップをしており、あえてマスコミに狙わせたともいわれています。ここまで決定的証拠となれば、事務所側も交際を公式に認めざるを得ないですからね」(芸能関係者)

men's Pick Up