溝端淳平と片瀬那奈に再び熱愛報道! 溝端の女グセを心配する声も…

0806katase_main.jpg※イメージ画像:片瀬那奈オフィシャルブログより

 俳優の溝端淳平(25)と女優の片瀬那奈(32)が交際していることが明らかになった。「日刊スポーツ」によると、2人の出会いは、昨年4月クールのドラマ『35歳の高校生』(日本テレビ系)での共演。同ドラマの収録を通じて意気投合し、クランクアップ後には2人で会う仲になっていたという。

 2人は昨年7月に女性誌によって居酒屋デートが報じられたが、その際溝端はホームページで「お互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任」とコメント。片瀬側も「仲のいい友達の1人」と、ともに熱愛を否定していた。

 しかし、今年に入ってからは両者とも周囲に交際を公言しており、溝端は今年3月に「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今もけっこう年上の人と付き合っている」と知人に漏らしていたという。片瀬も親しい関係者に溝端との交際を明かしているようで、お互いに結婚も視野に入れているようだ。

 まさに美男美女カップルの誕生といった感じの2人だが、片瀬の所属事務所は「仲がよい友人の一人と聞いております」と、1年前と同じコメントで熱愛を否定している。これを受けて、ネット上では「やっぱり付き合ってたの?」「モテ男にモテ女の組み合わせだからなぁ」「仲がいいことは間違いなさそう」といった声が上がっている。

「片瀬は昨年3月に情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で共演しているKAT-TUNの中丸雄一との牛タンデートが週刊誌に撮られました。片瀬が中丸をかなり気に入っているとも伝えられ、熱愛が本当なら共演者同士の交際は御法度だけにどちらかが番組降板の危機ともささやかれましたが…。結局はその後に溝端との仲が報じられて立ち消えになりました。以前には19歳での“ヤンキー喫煙”写真が出回ったこともある片瀬は、自他ともに認める体育会系の姉御肌ですから、年下男性にモテるのは間違いないようですね」(芸能ライター)

 ファッションモデルやキャンペーンガールを経て、現在はドラマ『おわこんTV』(NHK BSプレミアム)に出演するなど女優としても活動している片瀬。一方の溝端は2006年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いており、今年は『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)、『LEADERS リーダーズ』(TBS系)などのドラマに出演している。ともに仕事が順調な2人はお似合いというにふさわしいが、一部では溝端の素行を不安視する声も上がっているようだ。

men's Pick Up